独りごちの3096。

漫画や小説が大好きな三十路おじさんが読んでほしい作品を紹介します。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter始めました https://mobile.twitter.com/t3096t

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

この三十路のおっさんのブログを覗いてくださりありがとうございます。

初めてブログを初めたのが303日前との事でした。

あと約2ヶ月で1年を迎えます。

現状で533人の人が覗いてくれてました。
本当に感謝です。

めでたいですね。

f:id:boc3096:20180103003709j:plain
本日釣れたタイ

この独り言を言っているのは美味しいビールを記憶から失っても良いようにとメモ感覚でやっています。

これからもよろしくお願いします。

挨拶をそこそこに、本題は今年の方向性と抱負的なやつです。

もういい年をしているのに思いは原点回帰です。

自分を今作っているもの、している事、したいこと

なんだったんだろうと思います。

小学生の自分が今の自分を見たらどうなるのかと……………
誇れるのだろうか。

小学生の頃はなにがしたかったんだろう。

小学生の自分の思い描いてた将来の計画では結婚していて2人の子供がいる営業のサラリーマン。

何一つ合ってないのが小学生の頭のクオリティ。

結婚と子供はともかく……………ね。

自分の中の原点を思い出すと欠かせないピースがあり、それは人それぞれだと思いますが私はD.C.と言うアニメですね。
f:id:boc3096:20180103005009j:plain

元々マンガが好きだったので、アニメにハマるのは必然なのですが、このアニメにより深夜アニメにより現在に至るまで惰性で見続けてます。

色々なアニメを見てやっぱり人の気持ちを動かすものを作りたいと思います。

転職をして時間をもっと作れるようになれば、なにか作れるのかなぁ。
それは甘えになるのかなぁ。

とりあえずは自分のしたいこと、動かす起源を探そう。