独りごちの3096。

TwitterやFacebookをやってなく、時代に取り残されたそろそろ三十路おじさんの日々を淡々と語るもの。主にビールとアニメです。

【お風呂マンガ】放課後の拷問少女【6冊目】

久しぶりでどんな書き方をしていたかが一切思い出せません。

コンセプトは、お風呂に入りながら読めるかのなんやかんやだった気がします。

ビバノノンと紹介するのはこちら!

放課後の拷問少女

f:id:boc3096:20180312005525j:plain

というマガポケというあの少年マガジンのマンガアプリで掲載されているものです。

毎日更新されているので漫画好きならおすすめです。

帯にエッチで楽しい拷問研究ってストレートすぎるだろ……………。

いやそうなんだけどね。

1つ言えることがこの漫画呼んだら性癖歪みますね。

主人公が人文研究会という拷問を研究する部活動に勧誘を受け拷問対決をした後に入部。

毎回拷問研究をして、エッチなことになりテンヤワンヤ。ラッキースケベやったぜ。

こんな巨乳の人いなかったなぁ。

お気に入りの話は、2話のトイレを我慢する回。

表紙の黒髪の子が電気椅子に座り手首に手錠をして鍵をなくしてしまいそしてトイレを我慢するという王道パターンは最高でした。

京都アニメーションが作ったソラノヲトという作品でもトイレを我慢するのがあった気がする。

緊縛やくすぐりなどなど……………こう、うらやまけしからん漫画です。

こんな青春あったらよかったのになぁ。

お風呂でおすすめ度★★★★☆
点数80点


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります