独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

Rich Aroma & Rich Taste Platinum Ale

日曜日の昼下がりに傾けるグラスはコチラ!

Rich Aroma & Rich Taste Platinum Ale

f:id:boc3096:20170430154849j:plain

f:id:boc3096:20170430154937j:plain

https://www.kinshachi.jp/beer_catalog.asp

日本のブリュワリーはあまり美味しくないと思っていたがこれはなかなか。

ほかの金しゃちも買ってみようかな。

フルーティで爽やかなホワイトビールとラベルに描いてあるけどその通り。

スッキリとしていて呑みやすい。

日本のクラフトビールはなんか水にこだわって後味がスッキリしているイメージがある。

最初の1杯には最適な感じ。

でも少し物足りないかも。

あ~明日も休みにならないかな。

GWはカレンダー通りにあるのはありがたい。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります