独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

プロ野球チップス ラッキーカード

年末の大掃除をしていたら発掘したもの。

そこまで懐かしいかと自分の中では思っていましたが、もうそろそろ18年前になるのか……………。

昔は好きだった野球。

祖母が巨人ファンで感化されて5年くらい野球を見ていたけども、なんとなく見なくなって現在にいたる。

当時現役選手は監督やコーチになってるという事実に驚きを禁じ得ない。

そしてイチローが選手としているのも意味不明だけど。

f:id:boc3096:20171209122858j:plain
まだ近鉄バファローズとオリックスブルーウェールズ

セ・リーグパ・リーグで紹介
f:id:boc3096:20171209123050j:plain

f:id:boc3096:20171209123140j:plain

f:id:boc3096:20171209123228j:plain

f:id:boc3096:20171209123317j:plain

思いれ補正爆発してる。

もう1回野球見ようかな。

ドラフトも終わってこれからキャンプだしね。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります