独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

ドラゴンモザイク

ここから冒険を始めたいそんな気分で傾けるグラスはこちら!

冒険を始めたいってなんだ。

ばばーん
f:id:boc3096:20171210011234j:plain

このラベルいいのか……………?

こういうラベルとっておきたいわ。

ワインのラベルってとっておくやつ?名前は知らないしどこに売っているか分からないけど。

昨日飲んだモザイクホップとは全く違う。
求めていたものはこれだよこれ。

アルコール度数7%もあるのか。

ヴァイツェンだから飲み口軽すぎる危ないビールだ。

温度が上がるとヴァイツェンを保ちながら重みが増してる。
凄い不思議。

もう1本買っておけばよかった。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります