独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

ポケモンGO コミュニティ・デイ

本日20日の12時~15時までの間XPが2倍貰え、モジュールの効果が3時間になるらしい。

一番の目玉は、ピカチュウ大発生!
そして波乗りを覚えている!
どこで使えばいいんだろうか。

本当に大発生してて、12時ポケモンGOを開いたら周りにいるポケモンが全部ピカチュウ!!

f:id:boc3096:20180120131921p:plain

12時~13時の約1時間弱を近所散歩しただけで、33匹ゲットできた。

しかも2匹色違いをゲットできた。

f:id:boc3096:20180120132304p:plain
色違い

f:id:boc3096:20180120132339p:plain
通常色

この部分でも色違いってわかるのか。
f:id:boc3096:20180120132426p:plain

去年の横浜のイベントの時にも色違いピカチュウがいたらしいけどその時には出会えなかったら、今回出会えてびっくりした。

あと1時間半あるから皆さんもレッツゴー!

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります