独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

124杯目micro【34杯目】

6月に何故祝日がないのかと思いながら、でも祝日も関係ないことに気が付き天を仰ぎながら傾けるグラスはこちら!

micro

f:id:boc3096:20180520003600j:plain

なんか斬新なパッケージだなと思ってジャケ買いしてしまいたした。

f:id:boc3096:20180520003721j:plain

点は365個あるらしいです。

f:id:boc3096:20180520003653j:plain

開けた瞬間の香りで脳が喜んでるのを感じました。
1口飲んだ瞬間に美味いと声が出てしまった。

シトラホップ好きだからずっと呑んでられる。

パッションフルーツやライチのアロマらしい。
口にビールを含んだ瞬間に凄いフルーティーさが広がりあっさりと引いていく。

■未来の自分にすすめたい度
72点
■こんな人に向いている
フルーティーですっきりした好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります