独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

131杯目100【41杯目】

生きる為に選択肢は100点のものを取りたいと思いながら傾けるグラスはこちら!

バーリーオークの100

f:id:boc3096:20180603204946j:plain

f:id:boc3096:20180603205008j:plain

f:id:boc3096:20180603205311j:plain


向こうが透けない位に濃い色をしている。
ラベルにダブリューIPAって書いてある。

8%なのにアルコールを感じさせない。

パインのようなジューシーさがあり、苦さ控えめ。


後味の感じはなんかニューイングランドIPAを彷彿とさせる。

でもIPAの色が強い。
これは美味い。

■未来の自分にすすめたい度
73点
■こんな人に向いている
ジューシーな味が好きな人
■何杯目に向いてるか
3杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります