独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【166杯目】TRASHY BLONDE【76杯目】

常にブラックだけど年末年始そして年度末は特にやばい会社に立ち向かっている自分に傾けるグラスはコチラ!

TRASHY BLONDE

f:id:boc3096:20190121001826j:plain

f:id:boc3096:20190121001904j:plain

f:id:boc3096:20190121001947j:plain

夏くらいに買っていて何となく冷蔵庫に入れっぱなしになっていたビールシリーズの1本。

勝手にもっと茶色の感じだと思っていたら意外に普通の色。

モルト感とシトラスとか、柑橘の爽やかさがあります。

今の自分には物足りない感じです。

アルコール度数4.1%。

爽やかさのある苦味です。

■未来の自分にすすめたい度
61点
■こんな人に向いている
スッキリとしたのが好きな人方
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年
※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります