独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【168杯目】BERLINER WEISSE WITH JABARA JUICE【78杯目】

非現実の世界に飛び込みたいと思いながら傾けるグラスはコチラ!

BERLINER WEISSE WITH JABARA JUICE

f:id:boc3096:20190129224456j:plain

f:id:boc3096:20190129224525j:plain

f:id:boc3096:20190129224549j:plain

なんとなく冷蔵庫に眠っていて賞味期限が近いと気づきあけました。

f:id:boc3096:20190129224745j:plain

アルコール度数3%でそこまで期待してなかったのに美味。

1口呑んだら酸っぱい。

ジャバラという柑橘を使っているらしい。

フルーツ系と言うよりは乳酸菌系の酸っぱい感じに近いです。

名前の通りジュースみたいだぁ。

良き良き。


■未来の自分にすすめたい度
72点
■こんな人に向いている
酸っぱい系のビールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年
※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります