独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【187杯目】PLAYAFICATION NORTEAST-STYLE IPA【7杯目】

寒いんだか暑いんだか分からないと思いながら傾けるグラスはコチラ!

PLAYAFICATION NORTEAST-STYLE IPA

f:id:boc3096:20190409214050j:plain

f:id:boc3096:20190409212521j:plain

f:id:boc3096:20190409212605j:plain

f:id:boc3096:20190409212634j:plain

f:id:boc3096:20190409212701j:plain

楽天


REVISIONのパッケージってウォールアートみたいな感じでかっこいいですよね。 飲んだ瞬間これってニューイングランドIPAじゃねってなりました。色味もニューイングランドIPAですよね。 アルコール6%と中々弱いかも。 飲んだ瞬間に分かるくらいニューイングランドIPAでしたよ。 トロピカルな感じでピーチ感が強くて、後味が多少残る感じ。こんな感じがニューイングランドIPAどすえ。 ■未来の自分にすすめたい度 70点 ■こんな人に向いている ニューイングランドIPAが好きな人 ■何杯目に向いてるか 1杯目 ■おすすめの季節は? 通年 ※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります 今週のお題「お気に入りの飲み物」