独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

ヒューガルデン ホワイト

毎日胃を痛めてるので今日は軽めに傾けるグラスはグラスはコチラ

ヒューガルデン ホワイト

f:id:boc3096:20170310015249j:plain

世界のホワイトビール



世界各地で愛されているホワイトビールといえば、
このヒューガルデン ホワイトです。
小麦を使った淡いイエローのビールは、
飲みやすくて、爽やかで、フルーティ。

http://www.asahibeer.co.jp/worldbeer/hoegaarden/

よくお店で見かけるからこそ手を出してなかったビール。

なんとなく味は想像していたけど予想を裏切らない爽やかさ。
やっぱりホワイトビールは癖が少なくて好きだ。

ほろ酔い気分でどんどん飲めてしまう。

このままずっと飲んでいられたらなぁ。

なお数時間後にはまた会社へ……。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります。

前回ビール
boc3096.hatenablog.com

次回ビール
boc3096.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村