独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

122杯目YUZU&DRAGON【32杯目】

ゴールデンウィークが終わり五月病に罹患しながら薬と称し傾けるグラスはこちら!


ゆずドラゴン

f:id:boc3096:20180513211217j:plain

柑橘系の香りが突き抜けるらしいけど、いうほどでは……………。

f:id:boc3096:20180513211249j:plain

センションペールエールらしいけどうーむ。

ドラゴンってついているからドラゴンモザイクを使っていると勝手に期待しました。

呑みやすいっちゃそうだけど。

スッキリしているけど呑みごたえがなぁ。

最近寒暖差が酷くて体調を崩しがちになるのでみんな気をつけてくださいね。

■未来の自分にすすめたい度
59点
■こんな人に向いている
薄い柑橘系が好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります