独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

A RED &WHITE CHRISTMAS

土曜日は唯一の休日と言えるこの日この時に傾けるグラスはこちら!

12月はクリスマ限定のビールが多いのがうれしい。
しかも飲みごたえがあるものばかりで最高。
アルコール度数も高くゆっくり時を過ごす……………至高。

アルコール度数8%もあるんだ。
そんなにあるとは感じないや。
いやアルコール感じるわ。

f:id:boc3096:20171209215051j:plain

胃にずっしりとくる感じ。

f:id:boc3096:20171209215417j:plain

ブリュードッグのハードコアに近い味だけどこっちの方が苦味が少なくて飲みやすい。

後味が少しスパイシーな感じがある。

重いの飲みたい時に最適だ。

このオレンジとビターな感じやっぱり冬はいいね。

寒い身体に染みる。


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります