独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

汁なし坦々麺くにまつ監修の広島汁なし坦々麺にシビれるゥ! 憧れるゥ!

身体が山椒の痺れを求めていて、セブンイレブンでこのシビレMAXを購入。

f:id:boc3096:20190703214643j:plain

人気メニューのKUNIMAXをアレンジしたカップ麺らしい。

お店に行ったことがないので分からないですが。

f:id:boc3096:20190703214741j:plain
中身はこんな感じ。追加のスパイスを期待していたらシンプルでした

f:id:boc3096:20190703214828j:plain
麺は細めです

f:id:boc3096:20190703214920j:plain
液体スープは意外に赤い

液体スープを入れた瞬間に辣油の辛い香りが鼻腔を刺激しました。

そしてあとのせかやくもびっくり。
開けた瞬間に山椒の香りが凄く辛さに期待ができました。


f:id:boc3096:20190703215017j:plain
1口食べると山椒の味で病みつきに


f:id:boc3096:20190703215215j:plain
レッツらまぜまぜで完成

1口食べた瞬間に辛さと美味さがきました。

f:id:boc3096:20190703215315j:plain
細麺によく絡む

そして汗ででまくりです。

ぶっちゃけメーカーが寿がきやだったのであんまり期待してなかったので、美味しくてビックリしました。

今度お店に訪ねてみたいと思います。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります