独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【161杯目】HOPPY CHRISTMAS【71杯目】

新年一発目に書くビールはやっぱりBREWDOG! そう思いながら傾けるグラスはコチラ!

HOPPY CHRISTMAS

f:id:boc3096:20190106213811j:plain

f:id:boc3096:20190106213901j:plain

f:id:boc3096:20190106213930j:plain

クリスマスはとっくに過ぎているのか来るのが先なのかは人それぞれです。

口に含むとシトラス系の味が広がり、後味はビターです。

シムコーというホップだけで作っているらしいですよ。

不思議なIPAです。

昨年も呑んでます。しかも瓶買って冷蔵庫に入れておいて六本木のブリュードッグで呑みました。

味は覚えてないんで比べられませんね。

アルコール度数7.2%。
そんなに高く感じません。

やっぱりBREWDOGは最高だぜ!

5日は仕事始め、ブラック企業なのでした。

■未来の自分にすすめたい度
70点
■こんな人に向いている
クリスマスを彩りたい人
■何杯目に向いてるか
3杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります